同じマンションの隣の奥さん

12月 8th, 2014 by 管理人 | Permalink

私は38歳。彼女もいなく毎日、会社と家の往復のつまらない毎日を送っています。でも一つだけ、ずっと前から気になってる事があるんです。隣の奥さんの事です。35歳のスレンダー美女って感じですれ違うといつも、いい匂いがするんです。思わず抱きしめたくなる衝動にかられそうです。

仕事がら平日休みが多く、ある日偶然隣の奥さんと出掛かける時間が同じになった日があり方向も同じでした。奥さんの事が普段から気になっている自分の気持ちを抑えられず、つい後をつけてしまったのです。池袋まで到着しました。薄汚い奥さんとは不似合いなビルに入っていくのを見かけ上を見上げると「人妻専用デリヘル」ではありませんか。唖然として、しばらくボーっとしていると、奥さんと鉢合わせてしまい、お互い目が合ってしまいました。そのまま奥さんはどこかに消えてしまいましたが、なるほど、すぐにピンときました。

家に帰ってから、早速そのデリヘルへ電話、奥さんが働いているのは確認済みだったので指名してホテルを予約。約束の時間に部屋にノック音が。ドアを開けると、そこには、あの憧れの奥さんが立っているのです。もう我慢できず、部屋へ入れた途端、抱き付きました。その瞬間、自分が彼女を支配できる、そんな、よからぬ考えが頭をよぎったのでした。

あこがれのプレイ

10月 20th, 2014 by 管理人 | Permalink

私はデリヘルを今迄かなりの数呼んでいます。

大体が同じ女の子を数回呼んで、飽きたら違う子を探して、いい子が見つかればその子をリピートするようにしていましたが、実際のプレイ内容はノーマルだったので、少し飽きてきた自分がいました。

何か無いかと風俗サイトを検索していると、池袋にかなり衝撃的なデリヘル店がありました。

なんと、即プレイは行ったことはあったのですが、それにくわえて、イラマチオが出来る店でした。

なかなかイマラチオはしたくても、女の子が嫌がるプレイなので、今迄したことは無かったのですが、実際してみたいプレイではナンバー1でした。

早速店に電話をして、女の子を指名してきてもらいました。

来てくれた女の子は可愛くて、こんな子がと思っていましたが、部屋に入ってすぐに私のちんこを咥えてきました。

そして、そのままゴキュゴキュと音をだして前後にうごかしてきました。

21516513

私はそのまま彼女の頭をおさえて、口の奥へちんこをいれていきました。

このプレイははっきりいって頭がおかしくなるくらいに自分の中で何かがはじける音がしました。

1度ぬくと彼女はよだれを垂らしていました。

それだけで興奮が止まりませんでした。

今かなりはまって利用しています。

★広告★
池袋デリヘルチャーミーママ

アーカイブ

カテゴリー